7/10 ちょいリバウンド

身体づくり記録2日目です。

今日は背中の日しました。やっぱりまだ疲労感は残ってましたが、今日やらないと明日やらない気がしたので頑張りました。

 

筋トレメニュー

チンニング、逆手懸垂

本調子でないので軽めのメニューですね。継続は力なりということで頑張りましょう。

 

食事メニュー

朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、コロッケ、白身魚のフライ

間食 ぜんざい

昼 白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、ミートボール、白身魚のフライ、南蛮漬け

トレ後 プロテイン

夜 ぜんざい

 

何故か食べたくなって作ってしまった大量のぜんざいがあったので、ついつい食べてしまいました。甘いものの魔力ですね。

 

そういえば体重の推移など記載するのを忘れていました。

7/7   85.0 21.4
7/8   85.0 20.7
7/9   84.6 20.9
8/10 84.7 21.4

こんな感じです。まあ市販の体重計の体脂肪率は気にしてもあまり意味ないと思うので、見た目優先で頑張ろうと思います。

 

目標を公表するのを忘れていました。

目標体重  72kg

目標体脂肪率 12% 

                      です。

細かい減らす数値やPFC、期間はまた後日ということで。