筋肉っていいねきょう

ワイルドスピードスーパーコンボを見ました。

 

筋肉っていいですね。そこにはあるだけで幸せな気持ちになりますよね。もはやお薬みたいなものです。実際背中の筋肉を鍛えて、背筋を伸ばすとセロトニンという物質が分泌されポジティブになるらしいですよ。

さて、わたしが背筋を伸ばして今日は何をやったかというとプログラミングの勉強をしました。C++は学生時代にやっていたのですが、今回はpythonに挑戦しました。まだ触りの部分だけなので、C++と同じような内容ですが、pythonはAIなどに利用されてるそうなので興味深いですね。

とりあえずは写経してどんどん学んでいきたいと思います。

 

明日も頑張ろう俺。