7/14 板チョコにあこがれ

昨日は背中特に脊柱起立筋を狙ったので今日は逆側の腹直筋に狙いを決めました。


今日のメニュー

アブローラー


プランクとクランチもしようかと思いましたが、昨日のアームカールのように時間制限ありで限界数までやったのでオールアウトとしました。


腹筋って割れてるとカッコいいですよね。ただ皮下脂肪が多いとほんと大変で、食事制限も筋トレも頑張らないといけない。

私の場合はまずカロリー計算をちゃんとしないとなあ。


今日の食事

朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、酢豚、ポテトサラダ

間食 プロテイン

昼 プロテイン

トレ前 バナナ、パン

トレ後 プロテイン、ビピンパ、味噌汁、ポテトサラダ


体重変化

83.9>83.8

体脂肪率変化

21.8>19.8