7/18 買いました。

何を買ったかというとwバーを買いました。

 

ずっと前から買おうかどうしようか迷ってたんですけど、この前スカルクラッシャーをやったときに、あまりにもしっくりこなかったらです。

ただスカルクラッシャーだけのために買うのももったいないと思い、色々と調べたら意外と使い道が多いですね。

 

特に私は家トレ派なので、普通のバーだと不便な時があるんですよね。

筋トレに幅が出来ていいですね。

 

今日の筋トレメニュー

アップライトロウ

サイドレイズ

フロントレイズ

リアレイズ

 

今日は肩を攻めました。時間制でやったのですが、いつもより効いている気がしますね。

いつもは僧帽に逃げているのか、負荷が足りないのか物足りない気がするのですが、今日は満足しました。

 

今日の食事

朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、親子丼の具

間食 プロテイン

プロテイン

間食 プロテイン

トレ前 バナナ、タマゴのトルティーヤサンド

トレ後 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、もつ煮

 

そろそろ常備菜というか作り置きがなくなってきたので作らないとですね。

ちなみに分かりやすいと思いますが、ポテトサラダが好きです。

カロリーが高いのはわかってるんですけど、こればかりはやめられないですね。