2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/8

正直今日は書くことがないですね。筋トレはランジをやりました。それぐらいです。今日の食事朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ハンバーグトレ後 プロテイン昼 パン間食 プロテイン間食 プロテイン晩 プロテイン夜食 ささみ

8/8

正直今日は書くことがないですね。筋トレはランジをやりました。それぐらいです。今日の食事朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ハンバーグトレ後 プロテイン昼 パン間食 プロテイン間食 プロテイン晩 プロテイン夜食 ささみ

8/7 筋トレ

今日の筋トレプッシュアップディップスハンマーカール今日の食事朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、豚キムチ昼 とんかつ定食トレ前 パントレ後 プロテイン晩 パスタ朝ごはんのポテトサラダか豚キムチが腐ってたのか、それともエアコンで腹を壊…

8/6 かつら

先日のやらかしですが、とりあえずカツラを作ることにしました。造りは簡単で、100均でメッシュポーチとヘアピンを買ってきて、接着剤で貼り付けてメッシュの部分にバンドで刈ってしまった髪を貼り付けました。そして、職場に着けて行きましたが、意外とバレ…

8/5 今日はよくね?

そんな風に思っちゃう日ありますよね。今日の筋トレ、そしてブログそんな気分でした。しかしちゃんと筋トレしたし、ブログも書いています。他のやるべきこと何にもやってないですが。今日の筋トレチンニングデッドリフトサイドベントアブローラー今日の食事…

8/4 側頭部を見られないように、というスニークミッション

1日に伸びる髪の長さは0.3〜0.4mmらしいです。なかなか辛いですね。まあ今日一日で色んな人を笑顔にできたのでよしとしましょう。今日の筋トレアーノルドプレスアップロウライトサイドレイズナロープッシュアップスカルクラッシャーをやろうと思いましたが、…

8/3 セルフカットミスった

笑うしかないですね。バリカンでツーブロックの部分を刈ろうとしたらアタッチメントがついてなかったという笑いや〜どうしようもないですね笑逆にね、これで笑いを取ることによってなごやかな職場になるんじゃないでしょうかね。流石だな、俺。早く時間経た…

8/2 仕事がある日の脚

今日は仕事が入ってたんですけど、日程的には脚の日でした。今日の筋トレスクワットいや〜きつい。何回も言ってますけど、下半身のトレーニングは本当にきつい。流石にやりすぎて仕事にならなかったら困るので、低強度で高回数にしました。それでもやはりき…

8/1 朝トレ

昨日で1サイクルしたので今日は胸、上腕三頭筋です。今日の筋トレダンベルベンチプレスダンベルフライアームカール今日の食事朝 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、回鍋肉トレ後 プロテイン、ナンドッグ昼 白ごはん、ポテトサラダ、肉団子炒め、…