7/11 読本

オナ禁したらモテました。

私はkindleunlimitedに入会しているのですが、お堅い本とか読んでいるとなんか疲れてきてこんな本を読みたくなってくるんですよね。これ系の本はだいたい中身一緒で、オナ禁したらこんないいことがあって、彼女ができました、セフレができましたみたいなことが書いてあります。時間の無駄なんですけどなんか読みたくなるんですよね。背徳感みたいなものだろうか?

 

 

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

筋トレをしていると1番怖いのが怪我ですね。怪我はどうすれば防げるかというと筋肉を柔らかくすることです。そのためこの本を手に取ったのですが、やっぱり評価の高い本はいいですね数多くのストレッチ方法が載ってます。ちょっとだけ体が軽くなった気がします、続けていきたいですね。