7/16 明後日くるやつ

今日はちゃんと有言実行しました。

はい、昨日言った通り脚です。スクワットです。

 

いや〜辛いですね、やっぱりスクワットは。

最中も辛いんですけど、なんといっても次の日ですよね。駅の階段ののぼるの痛くて、うっ、とか声をあげてしまいます。

まあ歳のせいか次の日じゃなくて、そのまた次の日とかにくるんですけどね。

EAA飲んだら違うかな?

 

明日は疲労が溜まってない部位があったらそこをやろうかなと思います。

今のところ、胸筋、脊柱起立筋、腹筋、脚、上腕三頭筋が来てます。

やるとしたら懸垂ぐらいでしょうか?

まあストレッチぐらいで終わらせるのもいいかもしれません。

 

今日の筋トレメニュー

スクワット

 

スクワットのみでした。ランジをやろうと思ったのですが、脚が震えて無理でしたね。

ハムストリングはマシンがないと鍛え辛いのがいけない。

 

今日の食事

朝 プロテイン、カツの弁当、味噌汁、ポテトサラダ

間食 プロテイン

昼 プロテイン

間食 プロテイン

トレ前 バナナ、そば

トレ後 プロテイン

 

トレ前に低GIのそば食っても仕方ないですけど、バナナだけじゃスクワットのやる気が起きませんでした。トレ後はプロテインのみです。書いている今のところはですけど。

スクワットは汗だくになるから、水を多く飲んで腹が空かなくなるんですよね。

 

体重の変化

83.6>83.8

体脂肪率の変化

20.0>20.3

なぜ体脂肪が増えたのかわからない。飯か?