7/15 俺の方が絶対おっぱい大きい

本当わね下半身をやりたいんですけどね、下半身は次の日行動不能になっちゃうからね今日は胸筋、上腕三頭筋をやりました。

 

今日の筋トレメニュー

ダンベルフライ

スカルクラッシャー

リバースプッシュアップ

 

個人的にはベンチプレスよりフライが好きです。軽い重量でもよく効く気がします。まあ後家トレなのであまり大きな重量が扱えないんですよね。ジムに通っていた頃もあったんですけど、やっぱり時間的な問題で辛いとこがありまして家トレ派になりました。おかげで家の中狭いですけどね。

あと、胸筋よりも三頭筋を中心に鍛えたいということもあり、バーベルよりもダンベルベンチ派です。まあ一回やらかして手首故障して数ヶ月まともに動かせないこともありましたが。

スカルクラッシャーは初だったんですけど、三頭筋よりも先に肘が逝かれそうでした。フォームがまだ身についてないんでしょうね。ある程度慣れるまで軽い重量で挑戦しようと思います。というわけで結局リバースプッシュアップで追い込みました。

 

明日こそは下半身できたらいいな‥‥‥。

 

タイトルについてのコメント忘れてました。

電車乗ってると「あ、あの娘可愛い。でも胸全然ねぇな」ってことありますよね。
そういう時、俺の方が絶対カップ数あるなってトレーニーの方なら思いますよね。

胸よりも顔優先ですが、あるに越したことはないです。

 

今日の食事

朝 プロテイン、山菜おこわ、味噌汁、酢豚、ポテトサラダ

間食 プロテイン

昼 プロテイン

間食 プロテイン

トレ前 パン

トレ後 プロテイン、白ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、モツと野菜の炒め物

 

体重の変化

83.8>83.6

体脂肪率の変化

19.8>20.0