2020-07-10から1日間の記事一覧

7/10 ちょいリバウンド

身体づくり記録2日目です。 今日は背中の日しました。やっぱりまだ疲労感は残ってましたが、今日やらないと明日やらない気がしたので頑張りました。 筋トレメニュー チンニング、逆手懸垂 本調子でないので軽めのメニューですね。継続は力なりということで頑…

夢。

今日はお休みだったので家の近くの浴場施設に行ってきました。 普段私はお風呂の最中は、kindleなどで電子書籍を読んでいますが、大衆浴場ではそうはいきません。のんびりと何も考えずお湯に浸かるのも嫌いではないのですが、生来の質なのか何もしていないと…

7/9の読本

逆ベストボディだった僕が〜 ようは筋トレしろ時間をうまく使え、オナ禁しろみたいなことですね。ためにならないとは言いませんが、まあうんといった感じです。 40歳でGAFAの部長に転職したぼくが〜 職種が違うので全てが全て身になったわけではないですが、…

体づくり

体づくりである。 そう、筋トレではなく体づくりなのである。何が言いたいかというと、理想的な健康体を手に入れるには筋トレだけではダメなのである。 具体的に必要なのは食事、運動、睡眠だ! 中でも1番重要なのが食事だ、次が睡眠で最後に運動なのだ。 さ…

カテゴライズ

昨日書いた通り文章をカテゴライズしておこうと思う。 具体的には 日記、趣味、体づくり、プログラミング、絵、ゲーム製作、DIYといったところだろうか。 この記事は日記に分類しようかと思うが、ここまで細かくカテゴライズすると日記として書くようなこと…