7/25 疲れた

タイトルが[疲れた]だけだと人生に疲れて旅立とうとしている人みたいですね。

いや、全然違うんですが、ただの間抜けな話です。


仕事で疲れているというのもあるんですが、今日は電車でやらかしましたね。

寝過ごした訳ではないのですが、なんか気づいたら最寄駅の一個先に着いていたんですよね。

まあ、折り返しの電車を待てばいいだけの話なのですが、どこか負けた気がしませんか?そういうの。

というわけで、駅を降りて歩き始めちゃったんですよね。


失敗でした。スニーカーじゃないから足が痛くなるし、2.6キロと結構離れているんですよね。

結局、残ったのは疲れと靴ずれと帰りがけに買ってしまったハンバーガーのカロリーと後悔だけでした。


最寄駅が近づいたらスマホ見るのやめよう。